見出し画像

あの日あの時あの場所で


note投稿1週間ぶりの
ブログ初心者🔰
かよねぇです😅

ブログを始めるきっかけ

それは、
アメブロの東西ブログ女王👑
ブックライターでもあり著者の
#戸田美紀 さん
恋愛本で有名なベストセラー作家
#藤沢あゆみ さん

お2人の影響を受けてstart!

(重たいお尻上げるの1年がかりw)

お2人のお話を音声SNSアプリ
clubhouseで聴いて大ファンに♡
そこから、
リアルで初めてお会いしたのが
去年の4月。春でした🌸

藤沢あゆみさんの著書
#乗り切る力

出版記念講演会
大阪枚方の
蔦屋書店T-SITE
でありました。

あゆみさんの生トークに魅了され
本にサインを頂き、お写真も撮り
本を早く読みたくなり一目散に
バスで帰宅🚌💨
(本が苦手な私には超珍しいこと)

自宅で速攻読んで感動が止まらず
即レビューに書いたほど熱い心
あゆさんに動かされました😭🩷

藤沢あゆみさんと初対面🩷

あゆみさんは東京で
なかなかお会いする機会がなく
美紀さんは同じ大阪で何度か
お会いしてる中で更に更に
ファン熱が過熱😍
私には無い
決断力と継続力が凄くて尊敬✨

尊敬するお2人の共著

「バズる!ハマる!売れる!
集まる!WEB文章術プロの
仕掛け66」

#日本実業出版社 から発売✨
今では、親しくさせて頂いてる
中尾編集長の担当で、お3人が
頑張って作り上げた本✨
嬉しさと幸せ間しか無いです✨

こちらの出版記念講演会が
なんと‼️大阪で‼️しかも‼️
あの場所で‼️もう一度‼️

あゆみさんと美紀さん揃って
しかも、中尾編集長も東京から
来られて3人勢揃いのイベント

行かない選択肢0🧡🩵
行く!行きたい!行くしかない!

2023.7.18
大阪枚方蔦屋書店T-SITE

楽しみにしてました🧡♡🩵

私が撮影して自画自賛✨大好きな写真
あゆみきさんとかよねぇ
あゆさんの爆笑トークに美紀さんも笑ってる
私が撮影してる姿を誰かが撮ってくれてた

たくさんの仲良し仲間さん達も
来てて、楽しい&幸せな時間✨
また、あゆみさんと初対面した
あの素敵な場所で会えたよー🙌

誰と出会うか
誰から学ぶか
誰の話に共感するか
誰といたいか

これからも自分の直感力を
信じて、大好きな人達
応援してついていきまーす‼️

文章を書くことが苦手な私
本を読むことも苦手だった私
なぜ苦手だったか、最近判明‼️
次のブログで告白します😎

音声SNSで耳と声で繋がった
奇跡の居場所✨

あらためてclubhouseに
感謝した時間でした🩷

ご縁繋がりに心から感謝✨

これからも文章力を磨きます。
最後に本書

section13

自分のSEO対策を強化しよう!

見てくれる人へお役立ち情報
意識して投稿。
結果的にはSEO対策になる!
被リンク、コンテンツ、専門性
Google検索上位表示

まだまだ、学んだところまでは
及んでなくて🤣ww
まずは、続けて認知してもらう
継続ですねー(^◇^;)
1週間ぶりの投稿でした ww

皆さま、こんな私ですが
ありのまま頑張ります!
見捨てないで見守って下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?