見出し画像

進化成長のキーは自分との繋がり


今日もblogを読んでくださりありがとうございます。
あなたは普段、自分がどんな価値基準で選択、行動しているか
立ち止まって考えたことはありますか?

ここ最近の私は、社会に出て、様々な出来事を経て感じてきたことの謎や意味が解けていく感覚が在ったり
学びたいと思っていた事がここ数年にギュギュッと
詰まっている気がしています

そんな学びの中で私が痛感するのは

今までいかに自分自身に目を向けず、自分自身を真に満たすことをせず
生きてきたか


文字にすると更に悲しくなります😢

ただ、私に限らずこんな方は少なくないのでは、と思っております

コーチになって、暫くして私は

目標達成

を重要視しなくなりました

もちろん大切なことです

でもその前にやること、大切なやるべきことがあるからです


まずは思いっきり自分に意識を向けて、

一つ一つの選択・行動にはどんな意味があるのか?


そこを探っていく事でどんな価値基準でいつも行動しているのかが見えてきます


だれかがやっているいけていることを、反応的につかみにいこうとしていませんか

それは本当に自分が望むことなのでしょうか


他の誰でもないあなたの人生をあなたらしく生きるために


そのままで良いのか?

本当はどうしたいのか?

これまでと異なる道に進むならどんな価値基準が必要なのか?


ここを掘り下げていきます

自分を知るためのセッションは
今の自分の枠を超えるための第一歩

自分らしさを知り自分らしく生きる人を増やす


最後までお読みいただきありがとうございます♡


本当の自分として自分らしく働く人を増やすコーチ

~人と組織の土台を整えるサポーター~
TY Studio運営
🎁LINE友達追加であなただけの魂の学びをお伝えします


お友達追加で🎁ゲットしてください♡



人の進化は人との磨き愛により創られる

共に豊かな未来創造へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?