見出し画像

一人ひとりに寄り添いたいので、講座+個別オンライン相談付きにしています

 よく雑誌などの整理収納記事を見て、「片づけのアイデアがいろいろ載っているけど、やっぱり自分の家では雑誌のようにキレイに片づけるのは無理・・・」と思ったことはありませんか?

ライフスタイル、家族構成、家の収納スペースによって片付けの仕方も変わってきます。

せっかく講座も受けても実際に自分の暮らしに活かせないと意味がないですよね。

自分にあった片づけ方を見つけてもらいたいので、私はどの講座も「講座+個別オンライン相談付き」にしています。

一人ひとりに寄り添って、理想の暮らしが実現できるようにお手伝いをさせても らいます♬

お片づけに悩んでいる方、個別相談付きの講座を受けてみませんか?

受講のお申込みはこちらをご覧下さいね。

http://human-connect-hyogo.org/整理収納講座受講者募集/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?