見出し画像

男性にこそ「整理収納」「時短家事」の講座を受けてほしい



新しい講座作りのため
今まで学んできた資料を再度読み込んでいます👀

これまで主にママ向けに講座を行っていましたが、受講生(女性)から、「男性の片付けや家事に対する意識を変えてほしい!」という声をよく聞きました。
まだまだ女性の家事負担が大きいのが現状ですよね。
男性に向けての「整理収納」「時間家事」講座も広めていきたいと思い、いろいろと構想中です😊

共働き家庭のパパ、定年退職後の男性の皆さん、
片づけ方や家事シェアを学んで
家族とのコミュニケーション、毎日の暮らしをより豊かにしませんか✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?