見出し画像

見事に的中

みなさんこんにちは。

話題の異物混入ワクチンを接種してしまった方は多いかと思いますが、体調はいかがですか。


そんなことを尋ねつつも
私もまさにソレが的中したヒトです。

運がよく、たびたび懸賞で当選するのですが、まさかソレまでも当たってしまうとは。

周りの人から

「美味しいじゃん」

「ネタになる」


等揶揄されていますが、正直不快でしかありません。嫌です。

体内に入れるもので、得体のしれない物質が混入している(しかもソレについて厚労省は何なのか名言していませんよね。沖縄の異物混入だけについてコメントしています 8月30日現在)わけですから、笑いごとではありません。

私たち世代は、ワクチン接種の波に乗れていなくてちょうどこの時期に接種が出来た人が多くいました。周りも、多数ソレが当たってしまったヒトがいて、皆でびくびく怯えているところです。

今思えば、

だらだら続いた副反応も、異物混入のせいだったのではないかと思ってしまうほど。

皆さんはいかがでしたか?

被害者の会なんて立ち上げたい気分です(怒)。それなのに政府は別のワクチンを混合接種させるなんてことを言いだしました。論点をすり替えるんじゃなーい!日本のメーカーで同様のことがあったら全部回収案件じゃないでしょうか。

不安で仕方ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?