見出し画像

私の使命

とは何か。

Beauty Japan茨城大会に参加して、
何度も何度も自分に問いかけた言葉。

ベビトレヨガインストラクター?
子どもヨガインストラクター?

私がこの二つを学んだ理由ってなんだっけ?

私だからこそのレッスンって何?


たくさんたくさん考えました。

たくさん意見をいただきました。


そして、その結論を7月20日のスピーチでお話しします。


私はベビトレヨガ•子どもヨガインストラクターのKayOです。

最初の目的である
ベビトレヨガ•子どもヨガを広めるため

私はこの肩書きを使い続けます。


そして、私じゃなきゃ、私にしかできないことを、これから実践していきます!!


最初の軸はぶらさない。
でも、伝わるように。

私はまだまだやれる。
もっとやる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?