見出し画像

ドイツ発、アンチエイジング成功法


Blog1 <アンチエイジングを成功させる鍵>

皆さん、こんにちは。
アンチエイジング スペシャリスト、ドイツ在住のカヨです
私は61歳ですが、周囲から羨望と驚愕をあびるほど、そして何より自分自身が最も驚いている、スーパーフィットウーマンです。
そこで皆さんに、どうすればを、「アンチエイジングを成功させ、若さを維持できるのか」を、お伝えしていく事にしました。
内容は全て、私自身で実証済みの、効果絶大の成功法ですので、是非実践してみて下さい。

ざっくりですが、これからお伝えしていくテーマをまとめました。
・マインドセット
・美肌、美容
・運動、体型
・健康力
・食と料理(ドイツで私はフリーのコックです)
・ファッション、スタイル(私の本職はファッションデザイナーです)
・私が思う事、ドイツやヨーロッパの事 など


ところで、私は人の年齢には3種類あると思っています。
1) 産まれた誕生日から数えた年齢
2) 自分自身が感じる年齢
3) 他人が憶測する年齢

1)でいう私は61歳です。
超アクティブで、風邪もひかず、病気知らず。
ウエストのクビレも健在、シワもない美肌を維持しています。
持久力、筋力、体力もすこぶる有ります。
2)でいう私は、体力と健康力は20代、体型、容姿的には50歳ぐらいかと、自分では思っています。
3)でいう私は、ドイツ人から見ると40代だそうです。

では、なぜ、アンチエイジングが必要なのでしょうか?
私は、2)の、自分自身が感じる年齢を若く保ち、アクティブで、自分が理想とする人生を楽しく、そして、他人に貢献できる人生を生きる為に、アンチエイジングが必要不可欠だと思っています。
皆さんは、何のためにアンチエイジングが必要なのでしょうか?

若く見せる為のコスメティックやメイクアップ、体型カバー用の下着を身に付けて、見た目を幾分若く見せたとしても、それは根本的に、アンチエイジングが成功しているわけではありません。
「アンチエイジング」は、見た目をつくろい、若く見せることではなく、良い食習慣や運動習慣をライフスタイルに組み込んで、総合的な健康力を創り上げることが基本です。
どれだけ良い習慣を身に付けるかが、「アンチエイジング成功の鍵」なのです。
難しい事は何もありません。
ちょっと頑張って、自分にあったペースで、良い習慣を実践するだけでよいのです。
「若さ」や「スタイル」はその副産物の様なもので、健康力が高まれば、自然に手に入ります。
「理想の自分」をイメージして、良い習慣を作っていきましょう!

今日のまとめです。
「アンチエイジングを成功させる鍵」は、「良い習慣」を取り入れる事です。

よろしければ、サポートお願い致します。 インドの縫製工場で職業訓練をしている、弱い立場の女性達に、糸や生地をを購入します。