5/31

こんにちは(^-^)

こんな時間の更新になってしまいました。もうお昼ですね…。

今日はスポーツの応援をしています。
運動って、いいですね~\(^o^)/

私は中学時代の部活以降まともに運動をしていないのですが、陸上を見ていると速く走れる気がするし、水泳を見ているとスイスイ泳げる気がするし、フィギュアスケートを見ていると自分の体も柔らかいような気がします。
…運動は観戦派です!

さて、朝活美容に取り組みはじめて1週間が経ちました。
まだなかなか成果は出ませんが、今日は習慣にして良かったことを一つ紹介したいと思います。

猫背がひどい私は座っているときも立っているときも、とにかく背中が丸まっていました。

同じような方も多いかもしれませんが、そんな人は後ろで腕を組んでみてください!

背中側に両腕を回しひじをつかみます。
前で腕を組むのを背中側でするような感じです。

やってみると、肩・胸が開くのが分かると思います。

教えてもらってから良くしていますが、姿勢を良くすると気分もシャキッとなります!

ぜひお試しを(^ー^)

さてさて、午後も頑張りましょう(^o^)