見出し画像

天の文化、芸術🕊️


最近は、ほぼ毎日夕飯のメニューを考える時、聖霊様に祈り求めます✨

何を作れば良いか、具材は決まっているけどどんな味付けにしたら良いか、日によって祈る内容が変わってきますが、アイデアが湧きおこり準備がスムーズに進みます😊


とゆうのも毎回同じメニューの繰り返しや同じ味付けばかりでとにかく時短!時短!で行なっていた為、料理を行う事が怠惰になっていました。


十二弟子のKAWATAさんのインスタで毎回食材や味付け、更にはオシャレな器に美しい盛り付けで色んな料理を作られている写真や動画に感動し刺激をたくさん頂いているおかげでこれではいかん🤯とやる気を頂き毎日水準をあげていかないといけないとRAPTさんが仰られていた御言葉を思いだしました。

そして、完璧に仕事を行う人(神様の仕事、神様の御心)が霊的に知能が高い人だと教えてくださいました。


そんな中、昨日は久しぶりに鶏のムネ肉を使って料理しました。普段、私はあまり鶏のムネ肉を使う事がないのですが、(硬くなってしまうイメージで避けていたのです。。)
聖霊様に祈り求めしっとり柔らかく外はパリパリのチキンステーキを作ってみました。
ガーリックバター醤油でご飯も進みます😆

チキンのガーリックバター醤油

肉の中に切り込みを入れ、肉の繊維を壊す事で柔らかく、そして小麦粉を表面にまぶしたので中がしっとりで外は、パリッと濃厚なソースとバッチリ合いとても美味しかったです✨家族にも大好評でした!

が、撮った写真を載せようと考えていなかったので盛り付けがイマイチでした🤣
しかもテーブルと器が一体化してる🫣!!と後から気づきました💦
料理に盛り付け、更には撮影なども完全、完璧に行えるようもっともっともがきたいと思います。



神様が創られた最高傑作は私達、人間であり、この地球です。そして、全てにおいて機能美、造形美が完璧です。
神様はどこまでも知能を高めてもがいて私達を創ったと仰られました。そのような深い愛で私達を創ってくださった神様の深い心情を多くの人達が悟り、神様に立ち返る事ができますよう願ってやみません。

2023年2月12日(日)
この地球と人間は、神様が創った最高傑作であり、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者であり、芸術家であるように、私たちも優れた学者、優れた芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。
朝の祈り会より


人間の肉体は無理ですが、霊は限りなく神様のようになれて、知能を神様のようにしていく事が出来、それは御言葉に従って霊魂を成長させていく人だけが可能だとも仰られています。
優れた文化、芸術を成せるよう、それによって沢山の人達が神様を感じられ、後世の人達をも救う事が出来ますようお祈りいたします。

十二弟子の方々の天の文化芸術🕊️
↓↓↓

ラプトさんの教会で飼われている動物達♡

KAWATAさんのセンス溢れる料理🍳🍽

NANAさんの讃美歌✨や真実のニュース

この地上に天の文化芸術が壮大に成されていかれますよう神様の歴史がこれからも壮大に成されますよう心からお祈りいたします🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?