見出し画像

神様の愛


夏の暑さが本格化してきました✨


私は夏の暑さが本当に苦手で毎年この時期になるとバテてしまい仕事から帰ってくると何もかもやる気が失せ、食欲も落ち料理する気力さえも湧かず抜け殻のようになっていました。


ところが、信仰を持ち義の条件を立て霊的にも満たされてくると以前のように暑さも苦にならなくなり、むしろ恵まれた環境や自然の恩恵に感謝や喜びが湧き起こり今までとはまるで別世界にいるかのように感じるようになりました。

そう感じるようになったのも神様を信じて愛し、RAPTさんが伝えて下さっている真理の御言葉に聞き従って生きる事で自分の心に平安が生まれどんな事にも喜び幸せを感じ感謝で満たされるようになったからに他なりません。

「真理は愛」で表裏一体だとRAPTさんは教えて下さいました。
そして聖書に「神は愛である」と書かれてあります。
私達は本当の神様を知らず生きてきました。だから、人生が虚しく、つまらなく、退屈で、虚無感に満たされていたのです。
サタンの喜ぶ生き方ばかりしてきたので常に心は苦しかったのです。

必死で頑張って欲しいものを得たとしても心はすぐ虚無感に襲われる。心が満たされない。何故なのか。

そんな中、私はRAPTブログに出会い今まで見出せなかった答えを見つける事ができました。
RAPTさんは分からないことが分かるようになる事が愛だと仰られました。
私達は今までサタンを拝む悪魔崇拝者達(イルミナティ)に騙されテレビやアニメ、映画などを使って間違った考えや価値観を植え付けられてきました。それによって神様に反逆した生を生きていたのです。


世の中、
嘘の情報ばかりが蔓延り何が正しくて何が間違いなのか分からず答えが見つからないまま生きるしかなかったのです。だから苦しかったのです。
本当の幸福とは何か?自分は何のために生まれてきたのか?
何か問題が生じる度にこれらの疑問を抱いていました。
なぜ私だけこんなに不幸なのか?やってもやっても報われない。私だけが辛い思いをしている。。。
次第に不満や愚痴ばかり吐くようになりその心は悪にまみれていました。


しかし、
神様が最後の中心者としてこの地球にRAPTさんをお遣わしくださり、今まで何千年という期間封印されていた聖書の封印を解いて下さりこの世のカラクリを暴いてくださり更には神様から直接啓示を受けられ真理の御言葉を惜しげもなく伝えてくださり、その内容は人間が考えつくものとは程遠く英知に富んでいらっしゃいます。

御言葉を学ぶ中で非真理の世界で生きることがどれ程不幸な事なのか真理を学ぶようになりハッキリと分かるようになりました。
分からない事が分かるようになる事が私達人類にとってどれ程の救いでしょうか。それこそが真実の愛です。



私達人類を創造して下さったのは神様です。創造主である神様の御言葉に聞き従っていきる事こそが、真に幸福に生きられる道なのです。
神様は私達人類を愛で創造して下さり、人類が楽しみを得られるようにと天地万物を創造してくださいました。神様がどれ程の思いで人類を愛してきてくださったのか、 その思いを悟りRAPTさんは誰よりも神様を愛し、人類の救いの為に悪人達と戦い勝利してこられました。
そして今もRAPTさんは、私達がサタンに打ち勝ち救われるようにと御言葉を通して救いに導いてくださっています。そしてこの世の誰よりも神様から祝福され栄えていらっしゃいます。

12弟子KAWATAさんの証☟


真理を知らずして生きるのと知って生きるのとはその人生は大きく変わります。
私自身、考え、行いが変わり人生が 変わっていくのを実感しています。

自分自身、まだまだ霊的にも幼く足りない事だらけです。しかし、御言葉に聞き従いもがくならば神様は共にしてくださり、限界なく霊魂を成長させていく事ができると教えてくださっています。

誰しも心の中は真理を求めているのではないでしょうか?
今この時代に神様は完全な真理を与えて下さり人類が救われるように、人類が真理に辿りつけるようにと導いて下さっています。

どうか、多くの方達がRAPT ブログから真理を学び洗脳から解放され神様からの祝福と恵みに満たされ幸福な生を生きられます事をお祈りいたします。

RAPTブログ






最近採れた野菜達🥦🍅🍆🌽

ジャガイモが沢山採れたのでビシソワーズを作りました。冷たいスープが体に染み込みます!

神様の恵みに感謝します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?