見出し画像

行動が次のチャンスにつながる!

株式会社スナックレモネード代表の谷口です。
昨夜はワシントンの学会で日本時間23時30分からエフェクチュエーション&スナックレモネードのケース発表がなされました。

いや~照れる!
更に照れる!


フランスに行ったばかりなので、今回はZoomで参加。本下先生が発表してくださいました。

エフェサイクルを説明してくだいました

エフェクチュエーションを学んで以来、というか、副業をするようになって、ほんとうにいろいろなチャンスが飛んできます。というか、飛びつくことができるようになりました。国際学会で発表をするなんて、会社員だけをしていたら、絶対にできないです。まず、会社員の私のお給料では、フランスに行く渡航費さえでません😁

フランス学会は、NewsPicksでも取り上げて頂けました✨️

ちなみに今回のワシントン学会は、昨年のトロントが下敷きになっています。

2023年のトロント学会発表時

昨年トロント学会に挑戦したからこそ、ここに立っていると思えば、チャンスに食らいつくというのは、とてつもなく大事なことだと思います。そして今年のフランス学会は、また新しい機会を紡ぎ出しています。しみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?