見出し画像

README:はじめまして

Noteコミュニティの皆さんはじめまして!こんちわ!!普段は音楽(特に日本とアメリカのヒップホップ)、映画、ゲーム、そしてアメリカの食文化についてダラダラとツイッターでつぶやいてるツイ廃のUS-KSK(ユーエスケースケ)と申します。

いままでは定期的に「興味はあるけども!ものすごく好きなんだけども!…詳しく調べたことない話」をツイッターのスレッド機能を使って書いていたんですが…

140文字のツイートでやるのは流石に無理あるんじゃね??

って気持ちが強くなるくらい話の内容が長くなることが多かったので、これからはそういった気持ちの墓場としてNoteさんを活用していきたいと思います。

そんなわけで、
てめぇは一体、何ができて、どんなことを書く人間なんだ?あぁ??!って方用にいままでツイッターで書いたスレッドをここに貼っちゃいますね。もしよければ読んでみてください。

ヒップホップ

ヒップホップ文化とヘネシーの関係性:

ヒップホップのMVや映画に出てくるモルトリカーとは:

NWAはなぜシカゴ・ホワイトソックスの帽子を被ったのか?:


アメリカ食文化(飯テロ画像注意)

アメリカBBQ事情スレ:

テックスメックス(アメリカのメキシコ料理)のスレ:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?