見出し画像

SUZURIのズッキュン

はなちゃんのサコッシュが、SUZURIのズッキュンに載ってました。ちょっとテンション上がりますね。


画像1

画像2

kayanoko works ( kayanoko )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/kayanoko 

#suzuri


うちの子どもたちの絵はとても面白いし、楽しいものがたくさんあります。夏向けの服のデザインもそろそろだしていかなきゃねー。

そうそう、今年も「猫の祭展」のために新しいアイテムを開発中。

※猫の祭展 岡山のアーティストたちが、猫に特化した作品を発表する期間限定イベントです。うちの子どもたちも仲間にいれてもらってます。

画像3

画像4






よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。