見出し画像

2021年2月12日水瓶座新月

2月12日 4時5分 水瓶座♒新月です。




水瓶座にばかり星が集まっていて、

水瓶座♒は1~2ハウスにまたがっています。


すんごい水瓶座をごり押ししてますね…。

ってことは1、2ハウスのどっちのメッセージ

もあるよね?



1ハウス=自分自身

私らしさってなに?私の価値ってなに?

しっかり自分を見つめて価値を見いだして、



2ハウスの私だけが持ってる価値に気づいて

どうやって使っていくか?

収入にも繋げていけるのか?


と答えを探しだしていきます。



獅子座♌満月→立春→水瓶座♒新月


と移りゆくなかで、じょじょに見えてきて

いると言う方もいらっしゃると思います。



実は、2020年後半からなんだか無言の圧力を

感じていた…ってこと…

ありませんでしたか??


なんかトラブルだったりね?



もう嫌だ!と思う出来事で学んだ意味が

見つかっていくのでしょう。

(見つかるさ!)



元旦も立春も過ぎましたが、

占星術の新年の始まりは春分の日です。



宇宙元旦と言われる日なので、そこまでには

答えが見つかって方向性が見えたらいいですね。



かといって、決めたら何がなんでもやり遂げ

ないといけないってことでもないのです。



周りの、社会の流れを読むこと

自分の感覚を大事にして、その都度

修正していけたらいいのかなと思います。



サビアンシンボルをみると…

新月なので、太陽と月のサビアンは同じです。



水瓶座24度
『情熱に背を向け自分の経験により
教えている男』



24度は水瓶座の感性が出来上がっていく段階で、

落ち着いていて客観的に周りを観察している

様子。



感情的にならず、フラットな状態で

身体も心も静かに落ち着いている様子です。



焦らず、じっくり自分と向き合い

ときには、瞑想を活用して自分の中にある

答えに辿り着けたらいいなと感じます。


サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)