見出し画像

はじめまして。・*・:♪


おうちサロン《花紡ぎ・Hanatsumugi》のセラピストかやのです。

2021年 春⋆。˚✽
コロナ禍も続き、自分の中でも従来の価値観が大きく揺らぎ始めていたころ

たまたまYouTubeから流れて来た動画で
私のルーツ…奄美大島のフラワーエッセンスを知りました。

その時、胸の中の深いところから湧き上がる喜びと感動が、自分でも不思議なくらいだったのです。
今、改めて思うと、私の魂が何かに反応して動き出した…そんな感覚でした。

私はそれから、まるで導かれるように
『 “花の波動” を取り入れて、心と魂の両方から 前向きに その人の人生をサポートしていく』という…奄美大島(和)のフラワーエッセンスを使う花音セラピー®︎を 学び始めました。


と同時に、私自身も もますます自分の心を内観し、深掘りしながら 自分の魂の本当の声に耳を傾け続けるという毎日を過ごし始めたのです。

そして、その結果・・・「この先、一生続ける!」と思いながら、数年間、前進あるのみで携わってきた美容の仕事を思い切って手放すことを決め

それは、新しい自分に生まれ変わった…というよりも
「あ〜私は私に戻るんだなぁ」という感覚でした。


今、ようやく、すっきりと原点回帰の気分でいます。

このご時世に、頑張り続けてきた仕事を手放し、本来ならば 不安になることも多いはずなのに、
こうして、心からリラックスして毎日を送ることができ、ありがたいなぁと思う気持ちがどんどん溢れてきます。


自分の波動を整え、
自分の本当の魂の声に耳を傾けて行動すれば
自分の人生をきっと好転させていけるし、
唯一無二の自分をもっともっと輝かせてあげることできると
自信を持って言えるような自分になれたからだと思います。

今、こうして、ご縁あって繋がってくださっている皆さま、ずっと応援してくれている友人たち、そして、私の変容をサポートしてくれた 優しくて とてもパワフルな“奄美大島のフラワーエッセンスたち”に出逢えた奇跡に心から感謝しています。

あなたが、自分の本当の想いに気づき

この人生の主役は自分なんだと
自分の魂をさらに輝やかせて生きていけますように

  『花紡ぎHanatsumugi』は
    お花の力を借りて
    あなたの心の声や想いを
    紡いでいくための
    そんな、おうちサロンです。

私自身も 自分自信を整えながら
お迎えする空間を整えながら

あなたのお越しをお待ちしております。

2022年7月3日    かやの
                                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?