見出し画像

10月に入りました。・*・✽

早いもので、もう10月ですね。
2023年、今までを振り返って いかがでしたでしょうか?

私も、目まぐるしく、いろいろな事がありました。

1月には、最愛の母と、まさかの突然の別れもありました。きっと2〜3年前の私だったら、その事実を受け入れられず、泣き狂っていたのでは…と思いますし、この10ヶ月正常な状態で過ごしていられなかったのでは…とさえ思っています。


確かにまだ、母の肉体が今、ここに存在しないという事実に触れる時、寂しさで胸が張り裂けそうになります。

でも、それは時間がゆっくり解決してくれることだとも わかっているので、今は、そんな母への想いも ありがたく感じ切り、クヨクヨしてしまう時の自分へもOKを出してあげています。

そんな自分でいられるのも…
フラワーエッセンスを摂りながら、常に「私の本当の想いは?」と、自分の内側と対話し続けて来れたからかもしれません。

その過程で、たくさんのありがたいご縁があり、助けていただきながら導いていただきながら、今年もここまでこれました。

ここで繋がってくださっている皆さまにも、改めて心からお礼申し上げます。

奄美にて

そして、母の魂やエネルギーは、生前よりも 更に私の近くにいて、力強くサポートしてくれていると、ますます感じているのです。

皆さまも、自分を取り巻くお仕事や人間関係での変化、自分自身の気持ちの変化…2023年、いろいろな事がありましたよね。

嬉しいこともあったでしょうし、逆に思い通りにいかず、苦しい思いをしたこともあるでしょう。


今年も残り3ヶ月・・・

「私、頑張ったよね。それでも進化して成長してこれたよね!」って

ポジティブな想いで 締めくくれるといいですね。


あなたは、大丈夫。
あなたはあなたのままでいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?