見出し画像

No.51今は

風俗を上がってからは、キャバクラで働きながら
商材販売事業をSNSを通じてやっている。

以前よりも生活の質は落ちたが、
身も心も削られる仕事をしてお金を稼ぐよりも
精神的苦痛がほとんどなく、
ストレスなく働けている。

ホストにも行かなくなったし、
プライベートであまりお酒を飲みにも
行かなくなった。 

自分1人でも子を1人育てられるくらいの収入を
確保しようと今はフリーランスとして
もがいて勉強して前向きに進んでいる途中だ。

去年の8月には私よりも13個上のお相手と出会い、
大金を払ったり身体を売ったりしなくても
愛してくれる人はいるのだという事に
やっと気づき、愛されることの幸せさを
その人に教えてもらった。

あとは地道にコツコツと稼いで行くやり方と
堅実さも。

キャバクラも年明けには辞め、
今年の5月には東京で住めるくらいの収入を
ブログやSNSを使って得ようと
コツコツと頑張っていっている途中です。

借金は支払いが追いつかなかったのはもちろん、
マイナススタートからではなく、
ゼロからスタートしたいという思いが強く
自己破産という道を最近になって選びました。

全てをリセットして新しくスタートしていきたい!
自己破産はそんな人の処置になるのではと
思いました。

かやま日記は私が生きている限り
ずっと続く物ですが、とりあえずはこの辺りで
一旦おしまいにしようと思います。

妊娠中絶からホスト、風俗、パパ活、詐欺まで。

彼とあの時出会わなければ、
こんな過去にはならなかった。と
悔やんだ事もありますが、返って、
彼と共に歩み真剣に向き合ってきたからこそ
気づいた苦しみや悲しみ、はたまた楽しみなども
あったのではと思います。

ここまでご愛読くださったみなさま
ほんとうにありがとうございます。

またハプニング事があれば、
かやま日記は再開しますが
もうこれ以上のハプニングは今後ないように
私自身願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?