見出し画像

髪の毛の長さ

今でこそショートヘアな私ですが、
数年前までこんな長さでした。

カラオケで、オレンジを口の中に入れています。

この頃は、自分はショートヘア似合わないって思ってました。
小学五年生の頃、
バッサリショートにして以来、
それがまあ似合わず。
トラウマ?ってかんじだったんですよ。

大学四年生の夏頃、急に切りたくなり
実習中にもかかわらず
バッサリといきました。

切ってみたらあらびっくり。
友達からも好評で
ショートヘアめっちゃ似合うね!って言われて
うきうき。

自分でも新鮮で、そして気に入りました。
1度だけ伸ばしたけれど
やっぱりショートヘアがいちばんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?