見出し画像

コロナのあと滅茶苦茶SEXした

今、世界中で猛威をふるっている新型コロナウイルス。
全国各地で緊急事態宣言が出され外出自粛、店舗休業など不自由を強いられ、経済は冷え込み、生活が困窮してくる人も出てくる。
我々が失ったものはコロナ収束のあと滅茶苦茶SEXさせていただく。

※SEXする=愛する、愛でるなりで解釈願います。

画像2

画像1

画像3

画像4

2月に開幕したJリーグ。
延期されて早1カ月以上が過ぎ、今後の再開も目処が立たないような雰囲気すら感じています。Jリーグだけではなく世界各国のサッカーリーグがストップしています。
コロナウイルスが奪った我々が愛するJリーグ、フットボール。
コロナウイルス収束後、滅茶苦茶SEXさせていただきます。

画像5

画像6

画像7

画像8

外出自粛が強いられる中、自分は特に音楽の力をまざまざと感じています。現状、音楽は本当に心の支えとなっています。
音楽ライブ。個人的にも行く予定だったライブがいくつも延期になり、アーティスト、ライブハウス、イベント事業とかなり厳しい状況にあると思います。
「3密を避ける」密集、密接、密閉。
どうしても音楽ライブではその状態を作りやすく今後もさらに難しいシチュエーションを強いられるとは思いますが、私のように音楽に支えられる方は世界中にいっぱいいると思います。
我々が愛する音楽。コロナウイルス収束後、滅茶苦茶SEXさせていただきます。

画像9

画像10

画像11

画像12

家族や友人、恋人と出かけて美味しいご飯を食べる!美味しいお酒を飲む!
当たり前だったあの時間を手に入れるのも少し難しい時期です。連日報道されているように飲食店も例外はなく多大な影響を受けていると思います。
好きな人との大切な時間を奪っているコロナウイルスが憎いです。
コロナウイルス収束後、滅茶苦茶SEXさせていただきます。

画像15

画像14

画像13

画像16

みなさんの愛するもの、人との時間を今後さらに失わないためにも、今一度、全員でコロナウイルスに打ち勝ちたい。

収束後の明るい世界を信じて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?