見出し画像

9月の振り返り

こんにちは
私の中で9月はモチベーションを
振り切るくらいに上がった月でした。

本当はモチベーションなんて必要はなくて

ただ淡々と行動することが一番継続できるのだと
思っているのですが・・・

凡人の私にはボーナスが2度やってきた月になりました。

Twitterの振り返り

ツイート数を日わりで計算すると15ツイートしていることになります。
オリジナルツイートはだいたいその半分くらいです。

9月は音声を頑張った月で
ツイート数が少ないわりには
インプレッション・フォロワ数ともに増加した月になりました。

まだ発信の軸が決まっておらず
何を発信しようかと迷走していたのですが


やっと『恋愛講座』という発信の軸を決められた月でした。

himalayaの振り返り

音声配信に力を入れ始めておすすめパーソナリティに掲載されて
モチベも上がりさらに頑張りました。

そのため数字にちゃんと現れました。

・himalaya総合ランキング15位
・総再生時間 4000時間突破
・TOTAL 196配信


スクリーンショット 2020-10-01 12.59.27

写真は(2020.10.1)


イケハヤさんからフォロバされました

今月インプレッションがみょうに高かったのは
イケハヤさんからのフィードバックをもらってから
フォローしていただいたのをツイートしたからだと思っています。

私はイケハヤさんの無料メルマガを購読して課題を終えたのが
ちょうど9月30日だったので、影響力はハンパないですね。

イケハヤさんのメルマガは無料で読めて
課題をすればフィードバックをいただけるので
特に初心者の方はおすすめです。

無料なんで損することはひとつもないですから。


まとめ

4月からサロンに入ったり、7月にTwitterを作り変えたり
周りの環境が少しづつ変化してきました。


リアルな友達と会う回数もかなり減りました。

行動の優先順位を変えたことで
音声配信に関しては早く結果に出たのかなと思っています。


まだまだ駆け出しなので
フォロワー数が少ないので変わらず努力をして
いきたいと思っています。

コンテンツを生み出していこうとする行動は
生産することになるので
因果関係があるのかどうか分かりませんが
消費行動が減りました^^

そして明らかに物欲がなくなりましたw


とはいえ女性に生まれたからには
女としても頑張っていこうと思います。

でまたノ




良かったらサポートおねがいします。 サポート費はコンテンツ制作に使わせていただきます。