見出し画像

またサボってました

人って忘れやすい

もう3月の半ばですね。
別れと出会いの季節がやってきました・・・

感傷に浸りたいところですが、
さっそく本題に入っていきますね。


日々の生活は待ってはくれません・・・
今年のはじめに立てた目標覚えてますか?

ちなみに私・・・
忘れてしまってます

振り返ってみてみましたが、ツイートしてません・・・
月初宣言(月の目標)はしてるけど、
今年の目標立ててないことに今更気づいてしまいました。あーー

そんなことすら忘れてる自分って・・・
年始早々気合が入ってないですね↓

とう言うことで

今年は副業2年生なので
始めているレンタルスペースを軌道に載せる

https://poesie77777.com//

・Instagramと
・Pinterestで集客道をつける

音声でマネタイズまで持っていく
・stand.fmガチるぞ〜

くらいに抑えておきます^^

今月の目標は??

今月ははやくも今日で折り返しですよね。
これは3月の目標です。

やばい。←語彙力ない

今までのところ
全然できてないや〜〜〜ん
ということで、後半に向けてコツコツやっていきたいと思います。

続けているだけでやってる気持ちになってしまってるんですよね。

コンテンツを作っていくことにコミットしていきたいと思います。

完璧にできないのに
完璧を求めてしまうので気をつけたいと思います。

終わりに

何者でもない自分が何か発信してるだけでもほんとはすごい

と思う。。でも、それで安心してるから、成長はできないんですよね。

どれだけガチれるがで1年後の自分を変えれるかだとと思っています。

アラフィフパーソナリティー目指します。^^




良かったらサポートおねがいします。 サポート費はコンテンツ制作に使わせていただきます。