見出し画像

身体の中の毒とサビと活性酸素

=ガン
一言でわかりやすく言えばガン
ガンになる栄養素、養分
自分が早く死ぬために自分で準備している
ストレス、不満、怒り、殺意、憎悪、加虐、妄想
はやく死ぬために人間が自分で用意する死ぬ要素

自殺がポピュラーな国に住んでいながら死にもしないで自ら苦しむ生き方を歩く

あんたを苦しめているやつは何とも思ってないよ
むしろ自分が加害者とも認識していない

生まれてきたのは死ぬため
生きているのは死ぬまでの暇つぶし
死後の世界は死期を迎えたもののみが知る最後のお楽しみ

あと何人敵をつくる?
あと何人憎む?
あと何人の不幸を望む?

あと誰の死を望む?
あと誰から誤解され諦める?

おまえが雨にも風にも当たらずに布団にくるまれながらカギをかけた部屋で毎晩見る夢は?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?