見出し画像

常宿に感謝

とあるビジネスホテル、自分の中では長年けっこう利用させていただいている方だと思っています。宿泊履歴をみられたら常連と思われる位の回数と年月はある方だとも思っています。一度アイドルグループの公演と重なりどうしても通常予約だと区域内満室な時に恐らく臨時?のお部屋にて助けていただいた事もあります。

自分も元高速バスの予約受付をしていたので超お得意様や常連お客は自ら覚えたり共有したりの経験があります。
だからこそ今日チェックインしたらお心遣いと更に1点常連様向けのサービスを紹介していただきまして、けっこう嬉しいです(o^^o)よく研修生の受付にあたるから少し上役の方と出会うのもなかなかないので。

私自身また再びここに泊まれるようになれてきたのも嬉しいし、ホテル側にもいつも利用しているお客認識されていたのはほっこりしますね。旅の目的とは違ったところでの長年の成果ですね。毎度お礼のアンケート書いていたからかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんなわけで紹介していただいた常連向けサービス、今後ぜひ利用させてもらおうかしら(^○^)
ぐっすり眠れそう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?