見出し画像

ツインレイって本当にいると思うよ

私自身2021年に突如見舞われた性エネルギー交流に悩み、引きこもり、思い詰めたりした経過を経て。
今やその相手に自分の内心を言いたい放題伝えたり専用の内観の場を用意してもらえたり生きる活力や心の満たしとしての性エネルギーを分かち合ったりして。
あれだけ悩んで拒絶していても最近ではこっちまで好意を自覚してきたりと。そんな日々を送っています。

ツインレイがいるかいないか思うのは当人の自由。当人の判断。
本気で悩んでいる中に理由もちゃんと聞かずにあなたを馬鹿にするような知り合いとかがもしいたらご縁を切ってしまいなさい。
その人はもうあなたのそばにいるのはふさわしくないです。

あなたが大きく変わる時期に入るのでこれから色んな人と出会いそして離れていくようになります。

私は相手が相手で悩みましたが人によっては悩まずに受け入れてあっけらかんとしている女性もいるでしょう。
それもとても素敵ですね(*'ω'*)

もし悩んでいる人が(男性も勿論可)何か情報はないかとネットの海をさまよいnoteにまで来てこの記事を見つけたのでしたら。
力になりたいですね(^^♪
私が既に先輩の方々から助けられてきた事のリレーション。

コメントからでもいいですし。DMやPC対面とかもOKです。
誰かに話すとラクになる事ってけっこうたくさんありますよ💛

私は性エネルギー交流の現象を否定しません(*´ω`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?