友達っていいな

この記事は盛岡デミタスさんのアドベントカレンダー企画
じゃっぱ汁(仮)」のエントリー記事です

自分は結構一人で行動すること多く
ネットとかの交流で知った人とは
あまり深く付き合う事はありませんでした

ある日、Twitterで知り合ったお笑い好きのフォロワーさんから
「〇〇ライブ見に行きますか?」
ってDMが来て、行くことを返信したら
「一緒に行ってくれますか?」
と、返って来てその後色々やり取りして
一緒にライブ見に行きました。
ライブ終わってからご飯食べに行ったりして
LINEを交換してそれっきりになるのかなって思ってたけど
今でも仲良くしてくれてます。

正直、なんであたしなんかにお誘いのDM送ったのか
わかんないんですよ。
そんなにぼっち感出てたのかなって(汗)
ネットではワーワー言ったりやらかしたり
配信でいじられたりすること多いけど
実際は陰キャで時々病むおばさんなんですよ。
そんなあたしと今でも仲良くしてくれてるなんて
本当にありがたいです。

最近仕事忙しくてなかなか会えないけど
今度会った時はまた一緒にご飯食べに行ったりしようね。

これからも迷惑かけたり心配かけたりすることあると思うけど
仲良くしてください。


サポートしていただけると励みになります!