共通テーマ「起きたら女になっていた」を女のあたしが挑む

この記事は山崎仕事人さん主催の
スパンキー共通テーマの参加記事です
テーマは「起きたら女になっていた」
※筆者は女性なのでテーマを「起きたら男になっていた」としています

ーーーーーーーー

ピピピ。ピピピ。
スマホのアラームが鳴る。
いつものようにスヌーズにして
大きく伸びをする

「ん゛ぬ゛ぅ……」

違和感がある。
いつもとは違う野太いあくびだ

慌てて飛び起き洗面所にかけこむ
鏡に映った自分を見て驚愕した

どう見ても男だ!

昨日まで女だったのに何故だ!?
とにかくバイト先に電話……

いや待て、声が真逆なのに電話したら
怪しまれる……どうしよう。
…………そうだ!

主任へ
LINEで失礼します。
風邪で扁桃腺を痛めて声が出ません
高熱も出てますので今日は休ませてください
電話かけてこられても出れませんので
すみません

これで何とかなるだろう……

さて、バイトは何とかなったので
この状況を整理しよう

【朝、起きたら男になっていた】

以上!理由はまだわからない!

そりゃそうだよな。昨日は結構お酒飲んで
酔いつぶれて帰って速攻で寝たんだよな

いや、でもなんでそれで男になるんだ?
寝ている間に何かされたとしか思えん。

バイトを休み、なんにもすることは無い
まあ、男になったならやることは1つ……

アレをしますか!

数時間後

ふぅ……。男って結構おもしろいな。
こんなことならずっと男でもいいかも
てか、アレしたら疲れて眠くなったな。
寝よう……

ピピピ。ピピピ。
スマホのアラームがなる
どれくらい寝たのだろう
いつものようにスヌーズにして
大きく伸びをする

「んぅーん 」

あれ?聞きなれた声……
慌てて洗面所に駆け込み鏡をみる

女の姿に戻ってる!

安堵と共にふと湧いた疑問

「あれは夢だったのかな……でもなんであんな夢みたんだろ」
そんなひとり言つぶやきふとスマホの画面に目をやった

そこにあったのはLINEに送られきたセクシー女優の全裸写真だった

ーーーーーーーーーー

後書き
やましごさんの共通テーマ企画に再び参加しました
はっきりいって難しかったです
「起きたら女になっていた」ってテーマですが
かわうそちゃんは女なので……
性別を反転して男にしてしまいました。
(趣旨に反してたらすみません )

て、内容なんですが
男になったら男にしか味わえない行為したいよなぁ……
という願望が現れております
(どういう内容かはオチで察してください(笑))

というわけで最後まで読んでいただきありがとうございました

サポートしていただけると励みになります!