見出し画像

マストバイ21AW

こんにちは。

連日の投稿をご覧いただいて本当にありがとうございます。

不思議なもので、読んでます!とのお言葉を頂ける機会も増え

それもあってかちゃんと更新できてます。

褒められて伸びるタイプです(笑)


さて、今シーズンのマストバイアウター。

画像1
EEL PRODUCTS / オーロラマンコート5.0
¥82,500(tax in)
↓SALE
49,500(tax in)
画像2
画像3

とか言いながらインスタグラムでもやんわりとしかご紹介していなかったのですが

個人的にこれは本当に重宝するアウターだと思ってます。


”オーロラマンコート5.0"とまるで”iOS15.2"のような名前のコート。

その名の通りオーロラが見れる地域でもしっかり防寒出来るような温かさに加え、

ソフトウェアのように毎シーズンアップデートを重ねてたどり着いた5.0。


私でMです。
そう。結構大きめ。気分な方多いサイズですね。

この辺のサイズパターンも、大きく修正されてきています。

ですので165cm-175cmくらいの方はM。
160cm-170cmくらいの方はSで宜しいかと思います。

あんまり大きな声では言いたくないのですが今かなりお安くなってます(笑)

少しオーダー付けすぎてしまいました(笑)

まぁアウターでこんなセール価格は2度とないと思って下さい。



画像4
HARVESTY / Over Coat
¥28,600(tax in)
Beige / Black
SIZE 1 / 2


こちらもHARVESTYのお取り扱いが始まった当初から定期的にセレクトしている

バルキーシルエットのオーバーコート。

これ今まで何着販売してきたかわかりません(笑)

個人的にブラックはとても新鮮。

モード感のあるブラックもチノ素材ならとてもラフに着ていただけます。



私でサイズ"2"を着ているのですが、ご覧のように177cmガッチリ体格の私でもルーズな雰囲気。

裾に向かって広がったフレアなシルエットは165cmくらいの女性であればこのサイズでもバッチリです。


最後。


新作の、sabyのジャケットは落ち感が本当に良い。

なんだかんだ店頭で好評でMサイズがラスト1点です。

もう一度言います「ラスト1点」です(笑)



インナーにはSTILL BY HANDのチャイナジャケット。

ジャケットですが、こういうシャツのような使い方もオススメ。

案外こういう洋服って探すとないし、あるとなんか困った時とか使えるんですよね。


そして首から下げてる謎なアクセサリー。

なんだこれ?って思われた方もいるかと思います。
これ実は「お財布」なんです。


左カードケース / 右コインケース
左キーケース / 右コインケース
左カードケース / 右キーケース

Unknown Productsという東京、浅草のレザーブランド。

展示会で出会った時、「なんだこれ!?」と驚いたと同時に「店で提案したい・・・」と秒で即決。


「作者が誰であれ、丁寧な仕事が施された良質な物は時代を超えて普遍的なものとなり存在する」
そんな想いから名付けた「Unknown Products」(作者不明)

ブランドイメージに右往左往されてしまう現代人に警鐘を鳴らすかの如く
物作りをされてます。


問題はどうやって使うのか・・・。

首からぶら下げるだけです(笑)

ですので、財布とお伝えしましたが、どちらかというとアクセサリー感覚で使えるのかなぁと思います。

貴重品をぶら下げる形になりますので、治安の悪い地域への海外旅行にはオススメしません(笑)


デザイナーの高手さんのインタビュー動画がありますので、ご興味ある方は
こちらをご覧下さい。



全ての商品には僕らバイヤーとしての想いがあり、愛情があります。

セール時期だからと言ってただ単純に価格の安さを売りにするつもりは全くありません。

しっかりと洋服の本質をご提案した上で着ていただければ嬉しいです。


オンラインストアでもセール価格でご用意しております。
是非そちらも合わせてご覧下さいませ。

オンラインストアは こちら から。


それではまた。

kawl.鈴木

福島県福島市森合字丹波谷地9-4
TEL : 024-572-4114
MAIL : kawl.fukushima@gmail.com

kawl.Instagram

kawl.Online Store


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?