見出し画像

俳優のそれ


今日は少し涼しい?

しかしニュースでふと見た
「今年は10月まで暑さが続く」の記事。

おいおい、勘弁してくれよ
すでにこちらは秋物気分なんすよ。

と、毎年気温の変化に右往左往させられております。

とはいえ、寒くなることは間違いないので、先行投資!に是非!お願いします!(切実)

新作を少しご紹介しますね。

Ancellm / CHAIN KNIT LS HI-NECK T-SHIRTS
¥20,900-

ふっくらした雰囲気のトップス。

ネック部分もゆとりがありますので、
単体で着ていただくと素敵。

展示会で見た感想
「若手俳優が着てそうだなぁ」でした(笑)

それかRADWIMPSの野田氏。

わかるヒトいないかな?いたらコメントお待ちしてます(笑)

"加工をデザインする"Ancellmの中では
ベーシックなデザイン。

されど彼らはパターンにも定評がありまして
着用した時の生地の動きすら考えて作っているのですよ

177cmガッチリの私でサイズ3。

ルック乗せた後だとなんか、恥ずかしい笑

ネックの雰囲気がとても良いです。

これ、今年着たいなぁ、、、。

メッシュライクなザクっとした生地なので

見た目よりも軽やかです。

冬はオーバーコートレイヤードしたら良さそうですね。


どうでしょう。

うーん、僕はとても好きなんだけどなあ。

突き刺さった方。是非お試しを!



オンラインでは8/28から販売しますよ!

是非チェックしてみて下さい。


鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?