見出し画像

2022振り返り-前編-


クリスマス期間中は多くの方にご利用頂き、本当にありがとうございました。

クリスマスデートの方、クリぼっちでモヤモヤしている方、みんなでパーティな方、いろんな方がいましたが、こういう仕事をしてるからこそ、いろんな人生があるんだなあ、、、と改めて自分の仕事の魅力に気付いた期間でもありました。

私はというと、自宅で普通にパーティ。

奥さん作のローストビーフ。ちなみにソースは俺。赤ワインのグレイビーソース。
カルパッチョ。オリーブオイルとスダチのドレッシング。


毎年恒例になりつつある、妻とのプレゼント交換。

私はAir Pods Caseを頂いた。


私からは寒がりな妻に仕事で着れるインナーダウンと、レッグウォーマーを。



さて、クリスマスが終わると一気に年末感がありますね。

当店の営業も今日を含めて残り3日。

改めてこの一年を振り返りたい。


1月

雪かきから始まった初売り。初の試みとしてHappy Bagを作った。
カピとの展示会出張。
(笑)


2月

展示会シーズン。KAPTAIN SUNSHINE
LANTERNと出会い
これは妻作のバレンタイン(笑)
INTERIMの取り扱いがスタート


3月

仙台のICONS浅野氏と。
山形小旅行
謎の大地震ののちの店内
フルギとコーヒーとカグとオスシ
倉庫改造

4月

隼人が新戦力として合流。
鈴木、コロナになるの巻
車買いに行く。


5月

納屋カフェ椿さんで蚤の市
妻と東京観光
カピラ卒業

6月

親戚の結婚式
夏服がデリバリー。
YouTube始めたのもこの辺。
ミシンも導入。
夏の気配



後半へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?