見出し画像

コレクションブランドが作る至高のバッグ


さて、本日は
今シーズンよりお取り扱いがスタートした
kontorより届いたバッグをご紹介

これは私個人も買うと決定づけた要素がたくさん詰まってます。

大容量の2WAYトート。

バッグ専業ブランドのようなあざとさもない
あくまで自然なフォルム。

ファッションブランドだからこそ
日々のワードローブに馴染むミニマムさが最大の魅力です。

まるでアクセサリー。

大容量のサイズ感ながら体に馴染む素材使いで、スタイリングの"遊び"になりそうです。

持ち手次第でショルダーにもトートにもなるのも嬉しいポイント。

ポケットは外側に一個と
内側に一個。

外側は仕切りもないのでこちらもたっぷりの容量です。

よく使うスマホやガジェット関係は
内側の小さめなポケットに入れれば取り出しやすいかと。

ネタは恐らくヘルメットバッグなのでしょうが

モノマネにならないギリギリの雰囲気。

これぞコレクションブランドならではの妙。

底マチも実はかなり広いです。

ご旅行や、ちょっとした遠征などにも活躍するくらいたくさん物も入るのも嬉しいところ。


私個人的にもいろんなバッグを使ってきましたが

一目見てわかるメジャーな物は
今気分ではない。

「なにそれ?どこの?」

って聞かれる絶妙なところをついたバッグかと思います。

私は買います。

皆様も是非秋冬のスタイリングに加えていただけると幸いです。

オンラインストアではこちらから


それではまた!

鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?