見出し画像

ROTOLについて


今まではファッションにおいての基盤づくりを
特に意識してセレクトしてきました。

ファッションのおいてのベーシックとはなんだろう。

日本におけるファッションは、やはり欧米カルチャーの影響が色濃く。

デニムならLevi'sだったり、ジャケットならイタリアだったり、ボーダーはフランス、といった戦争や労働だったりの背景から

紐解いてきました。


今シーズンは"ベーシックからの脱却"

基盤を作った上での次のステージ

そんな中新しくお取り扱いの始まった"ROTOL"をご紹介いたします。

"現代の日常生活における戦闘服"
をコンセプトにした
遊び心満載のコレクションです


テクノロジーを駆使しつつ

ギミックやギア感溢れるラインナップ

普遍的とは対極に位置するディティール

ワクワクする。ことを意識してお取り扱いスタートしております。

まだ3型のみの展開ですが

店頭ではものすごくリアクションが良くて嬉しいです。

是非オンラインストアでもチェックしてみてください。


それではまた!

鈴木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?