見出し画像

EEL PRODUCTS 22SS debut.

こんにちは。

kawl.の鈴木です。


突然の大雪・・・やっと溶けてきたと思った矢先なので、これは結構ショックです(笑)

おんなじ思いの方も多いことかと思います・・・。

ご自宅からでもご注文下さいますと幸いです・・・。


さて、週末に段ボールが大量に届きました!

いよいよ持って新作祭りとなりそうです。

ちょこちょことご紹介して参りますので、よろしくどうぞ。


EEL PRODUCTSより春夏の新作が届きました。

画像1

EEL PRODUCTS

ランカラサン カゼ

size M / L

col Beigegray / Black

price ¥21,450 (taxin)

画像2

画像3

画像4

昨シーズンも大好評いただきました "ランカラサン カゼ"。

「ランカラ」とは「ラウンドカラー」の略で、極端な丸みではなく、控えめにラウンドカットした襟が特徴のシャツとなっています。

画像5

なんといってもEEL PRODUCTSでは一番ゆったりとさせた90年代のようなシルエット。
アームホールの太さもとてもワイドなのですが、袖口にタックを入れることで、だらしなくならない絶妙な設計になっています。

画像6

背面にはインバーテッドプリーツを入れることで、より身幅のゆとりに加え、裾に向かって広がるシルエットになっています。こういった細かいポイントが重なって最高に良いシルエットに仕上がっているのも納得です。

昨年のモデルはバイヤー鈴木も個人買いしましたが、本当にしょっ中着ていたので見たことある方も多いかもしれません(笑)

春夏素材のランカラサン。是非お試しいただきたいシャツです。


画像7

EEL PRODUCTS

Flower Pants

E-22204

size M / L

col Charcoal

price ¥24,200(tax in)


今シーズンの新型の”フラワーパンツ”。

ミリタリーのファティーグパンツをベースにヘリンボーン素材でイージーパンツにしたライトオンスのパンツです。

画像8

画像10

画像9

ポケットや裾など至る場所をカットオフ。(フラワーパンツの由来はここからかと思います)
ウエストのドローコードにはロープを配して印象の違う仕上がりに。

画像11

画像12

画像13

裾にボタンが配備されてますので、絞りを入れてシルエットの変化も楽しめます。
裾裏にヘリンボーンのテープが貼られてますので、ロールアップしても良さそうです。


画像14

177cmのLサイズの着用感ですが、程良くゆったり!って感じです。ウエストは絞れるので全く問題ないですね。170cmまでくらいの方はM。それ以上はLって感じで良いかと思います。

履いた感じ本当軽くて楽ちんなんです。

これだけ遊びの効いたパンツだと夏場は白Tやポロシャツみたいなシンプルなトップスだけで十分雰囲気が出そうです。


本当にEEL PRODUCTSは期待を裏切らない。。。

展示会では毎回楽しそうに提案してくださいます。

そこにはパタンナーの方も含めたみなさん総出で楽しくバイイングさせてもらってます。

派手さはないけど質実剛健。おじさんだからこそ、アメカジ、アメトラ、モード、アウトドア・・・いろんな服を見て文化を知って、いろんなスタイルを重ねてきた。

その知識やノウハウは若手のデザイナーには絶対にないし、今売れる物だけでなく、自分たちがなんか気分だよね。ってものを作る。

そこには嘘はないし、僕らもその挑戦心とか、売れるかわからんけど、提案したら面白いよね。って想いに賛同してるから成り立ってる。


わかりやすく売れるのを売るのは面白くない。

洋服は承認欲求を満たすだけの道具では絶対にない・・・。


そんなポジティブなパワーのあるEEL PRODUCTS。

是非ものの良さを知って試していただければと思います。


それではまた!


kawl.鈴木

kawl. Used & Vintage

https://kawlusedclot.thebase.in


kawl. New clothes Product STORE

https://kawl2018.official.ec


福島県福島市森合字丹波谷地9-4
TEL : 024-572-4114
MAIL : kawl.fukushima@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?