自分を殴った、頭が痛い(小指のメロディーで)

混乱や脳みその考え事の移動が激しくて、
自分で頭をぶっ叩いた。
3日前くらい。生理前。それが今痛い。利き手側。

コロナに世界乗っ取られ始めてから、
首絞めと自分の頭と顔やぶん殴りがお手軽お気軽すぐトベると癖になってけた訳で。

頭ぶっ叩いた衝撃で脳内が真っ暗になるのと
目の奥に脳汁垂れ下がっていくような目のぼんやり感が好きだった。
否、痛いの嫌いだけど、24時間1分1秒ごとに考え事トラウマ繰り出してくるADHDクソごみ脳みそが唯一鎮まるブツがぶつことだった。たったそれだけだっただけ。唯一の頭を自発的に止められる時間、落ち着ける時間。ただ後からこんな痛いのは聞いてねぇ。どうもヤリすぎ注意らしい、ちぇ。

でも生きも死にもできないから殴るけど。

発達障害やLGBT、毒親毒家族のことなど、コロナ禍でさらに孤独だったり息苦しい少数民族代表として書き遺して逝きます。