見出し画像

ブイヤベース

クリスマス、特に感情がない。辛いのはいつもそうだし恋人たちが羨ましくもありません。
自分が努力していない分野に対して嫉妬的な感情を持つことをやめるとわりと楽になります。やりがちですよねこれ。でも自分が悪いって楽なんですよ。
あまり深い話をすると漫画のネタがなくなるのでやめます。

今年楽しかったことランキング
一位 挫・人間とザ・シスターズハイの対バン
二位 サイキックフェス
三位 挫・人間のワンマン

今年美味しかったものランキング
一位 頭が極限に糖分を欲している時に我慢せずに食ったチョコスプレーとクリームだけのクレープ
二位 昨日食ったブイヤベース
三位 諸事情により家に入れなくなりかけた後、ちゃんと入れてめちゃくちゃ安心してその直後に食べたコンビニのパスタ


よかったね。彦田ちゃん。
すごく忙しいのがひと段落ついたらまた忙しいのが始まる、そんな感じです最近はずっと 多分これから死ぬまでそう 慣れるしかないですね。
多分人生で一番やること多いのが今だけど更新してくんだと思います。マジで早く慣れたい。

亮平、角度とコンディションによってはイケメンに見えなくないけど普通にその辺にいる感じの親しみやすいお顔です。目つきは悪いけど本当に「親しみやすい顔」というのが一番あってる感じがします。
マコトは、うーん…人によってはめちゃくちゃ好きな顔って感じでしょうか…目がギョロっとしてて童顔なんですよね。難しいな。モテようとすればそれなりにモテる顔って感じです。可愛い感じ。
それでいうとマコトくんの方がイケメンではあるのかなぁ。でも彼、性格が、、、、、、、、、、、

ありがとうございます。本当に頼みます。

ぼこぼこまろありがとうございます。
ちょっとどうかと思います、すき こればっかりはもう誰かにスマホ没収されるとかするのが一番手っ取り早そうですね だって例えば死について呟いたらしたら凍結のリスクだってあるわけじゃないですか 凍結が何よりも怖いはずなのにそれでもやめられないってちょっと自分で怖いんですよネ。いい大人が、、、、
ただ、今ツイ消し我慢しよう月間を個人的にやっていて若干効果が出ています あとこういったはっきり言ってくださるマシュマロも抑止力になるのでありがたいです 強くなれる理由を知りたい。
え、、、この人に権威を身につけられたら私どうなっちゃうんですか?

頑張れ頑張れ彦ちゃん。頑張れ頑張れ彦ちゃん。頑張れ頑張れ彦ちゃん。頑張れ頑張れ彦ちゃん。

…余談。ツイ消しをやめたいっていうか、後から消したくなるようなことをべらべらべらべらネットで話すのをやめたいんですよね。作品の邪魔になるし、、、私は怒りとか恨みを漫画にしないけどそれでも作品が自分そのものだと思うこともあるのであまり意味のないところで身を削りたくないのだ 分かっちゃいるがこれがなかなか難しい 
なぜなら現実での話し相手が本当にいないからです。・゜・(ノД`)・゜・。あーん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?