見出し画像

無敵

色々から回って一人で勝手に反省しています。

ちょっと前に私がぴーぴー言っている時にフォロワーさん達が送ってくださったマシュマロ達も溜まっているし、このタイミングかなと思ったので更新します。

なんか、どうしたのかなー自分と思っています 
ちょっと前までは発言にはものすごく気をつけていたしそれが当たり前と思っていたけど 普通にダメになっていた 言葉を選ぶ余裕がなくなっていたのか 理解できない全てにイライラしていた 万能感というのかな 大丈夫か?自分

成人式の前撮りに行きました 母に動画を撮ってもらったのですが、それを見ているとなんだか誰も話しかけてくれない理由がわかった気がする あと痩せたい。

ずっとたまを聴いています たまを聴いている時にしかならない気持ちがあります

とにかくやることや考えなければいけないことが多くて忙しかったです 師走もほんとうに怖いね
でももう少し踏ん張らないといけないです。 頭が痛い パソコンやiPadばかり見ているからか最近目が霞みます 

あー いばら姫という漫画とインタビューがリアルサウンドブックさんに掲載されているのですが(最後の方にリンクを載せておきます)、ネットの記事って多分ほぼ自動的に他のニュースサイトにも転載されるんですよね そしたらヤフーニュースでなんだか批判のような嫌味のようなとにかくあまりいい気分にならない何かを言われていました そこから何かがおかしい

暖かいマシュマロありがとうございます 彦田サンはがんばります

ありがとうございます 私も好きです

ありがとうございます。将来的にはその状態を目指しています。

ありがとう。色々よろしくね。(想像してる人あってるかな…)

ありがとうございます。ボミ遍、多分あとはチェックして投稿するだけ、ぐらいの段階です。

ありがとうございます。そうなると良いです。

ありがとうございます。うれしいです
でも3度の飯は食べましょう。
身長は秘密なのですが、平均よりはだいぶ小さいです。とにかくコンプレックスに思っていた時期もありましたがどうしようもなかったので最近はあまり考えないようにしています。

ありがとうございます。絵柄の変革って見てて面白いですよね。最近ようやく安定してきたように思います(当社比)

ありがとうございます 私にとっても皆さんから言葉をもらえることがとても幸運だと思っています

ありがとうございます 誰かを救いたいという明確な目的はありませんが自分の作品が巡り巡ってこんなふうになれるのが一番いいなといつも思っております なので自分の作品は祈りだと前から思っています

ありがとうございます 有償依頼はちょっと難しいんですけどなんか無料でできる範囲の、例えばフォロワーさんの推し描くみたいなあのテンプレートみたいなやつはいつかやってみたいと思っています!寒暖差気をつけます

ありがとうございます ボミ遍に出てくる男の子達の呼び方なんかあったら可愛いなーと思っています ボミ遍ボーイズとか 遍在ボーイズとか


いつか色んなことが大丈夫になったらいいなぁ 余計なことを目に入れないようにします

おまけ 直近で消したツイート達です 原文ママ

・(完全に主観&屁理屈なので話半分で聞いて欲し いんだけどボイに惚れる人はほぼノンケだと思ってる)
・人の心の傷をポップに表現したおれたちは裁かれ る、おれたちの罪は重いのだ!!という一種のプロパガンダ
・絵描きって本当舐められてるな

こわい おこっている?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?