見出し画像

デケツクデケツク

サムネはインコのおなかです。

成人式でした。前の晩は動悸がし、帰って寝たら悪夢を見ました。
眠いです。許されることなら九時に寝たい、そう思います。

皆さんはタオル地が好きですか?私は好きです。

一月はまだまだ忙しくなりそうです。疲れてるので毎日パスタ食べたいです。

悲しくても辛くても体がめちゃくちゃ健康なせいで限界がやって来ないのが大変です。体力はないけど、体調崩さないし大きな怪我もしたことありません。すごいです。
頭の中は相変わらずごちゃごちゃです。何かを出力しようとすると頭の中のゴミにつっかえてうまく出て来ないし逆にこれ以上吸収もできない感じです。何から整理していけばいいのかもわかりません。

波長の合わない人といると疲れますよね。嫌な話題だと露骨に不機嫌になってしまいます。
でも逆に気が許せる相手といるとついついなんでも言ってしまって後からあれ嫌だったかな、、になりがちです。

花は青く、海は咲く

ありがとうございます!。!。いろいろ生み出します。

ありがとうございます。つぶやきと言えば最近ツイ消しがかなり減ってます。意識するだけで割と効果がありました。今までなんだったんだ。

ありがとうございます。毎日うんちぶりぶり出して布団入って寝てるので健康です。

ボミ遍をありがとうございます。年末大感謝会の絵描きたいね。下川さんがラブパワーを受け取っていたのでその瞬間を描きたいです。ピカデリーナと念力聴けたのが嬉しかったな。

ありがとうございます。ありがとうございます。

ありがとうございます。このまま亀の更新頻度でも大丈夫ですかね。

ありがとうございます。がんばります。あとお花屋さんとパスタ屋さんとクレープ屋さんになりたいです。

ありがとうございます。どんなだったかなと見返したら思ったよりマコトくんでした。あれアニメキャラみたいでかわいいですよね。
だけど一番好きなのは結成時の金黒ツートンのゴスロリかなぁ。でも2011?12?年くらいの黒髪襟足ありのギャルっぽい感じも好きです。ガーリーとか言ってたやつ。
じゅんさんは時期によってビジュアルがはっきり分かれますよね。もう離れてしまって結構経つのですが、髪色の変革を時系列順に並べろと言われたら今でもできるような気がします。


ありがとうございます。ネットプリント本当にやりたいんですけど試し刷りしてからじゃないと公開したかなくてやるやる言って無限に先延ばしにしてます。
ちゃんと決めないと多分一生やらないので、じゃあ三月ぐらいにはやろうかな、、、、、ファミマかローソンになると思います。

ありがとうございます。だらしがないです。

ありがとうございます。絵を何個か描いて放置してます。いつか作りたいとは思ってますが予定はありません。

年中ジャージではありません。夏はTシャツにてろっとした生地の謎の柄のズボンを履いて(あるよね?)たりします。ジーンズはあまり好きじゃないらしいです。でもなんかずっと変な格好してます。

これは冬服ですがなんか着せられてる感がすごいのでマコトが選んだ服かもしれません。

ありがとうございます。亮平は一番自分を参考にしてるキャラだと思います。それゆえにずっと描いてると胸焼けしてきます。
全部のキャラに少なくとも私が共感できる部分が含まれてて、それ以外は別の要素で人格を形成しています。
うーん。他のキャラも見た目的なモデルはいたような気がするのですが割と複合的です。
マコトくんの髪型はたぶんうたひろさんを参考にしてる。あと名前は某V系バンドのボーカルの方の名前をもじりました。
モデルっていうより、「現実にいたらこの人の顔に近いだろうな」みたいなことはよく考えます。

多分中国の方で、小米想吃大米さんという女の子のお顔がめちゃくちゃかいねべるみあって可愛いです。くるくるショートとかつり目メイクの時は特に。

逆に私のキャラに似てるお方がいたら教えていただきたいって思います。


漫画はクリスタでイラストはプロクリエイトです。アイビスはもうずっと使ってないですねー。
メディバンも使ったことありますがバグが増えて離れました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?