見出し画像

きもちはとっても不安定

この亮平のトレーナーのむなしいくるしいさみしいかなしいみたいな文字、方向音痴の歌詞とたまのキャッチコピーをリスペクトしています。帽子は知久さんのものをイメージしています。そう、たまばかり聴いています。

ライブにまた行きました。同行者にくっついていく形ですが、2日のモーネスキン(怒られなさそうな表記 マネスキンが日本で馴染んでいるのは別にいいだろうと私は思っています)有明アリーナを観に行きました。楽しかったです。ファンの人を観察するのも楽しかったです。
帰りになんか有明アリーナ周りの運河?にピンクの提灯ついた船みたいなのがぷかぷかしてて興奮しました。喜んで写真撮ってるの私だけでした。

俺の目に合うカラコンを作るために奔走しないといけなさそうです。ハァ、、、
ずっと小さい頃に眼科で治療をしていたのであまり自覚がなかったのですがおれの目は異種不同視?というものらしく、(眼科では極端な不同視ですと説明されます)小さい頃乗り物酔いが激しかったのはこれのせいみたいです。
目は流石に大切にしたいので大人しく医療用カラコンの中から探したいと思います。

ボミ遍四話なんとか年内には出せそうです。たぶん。ありがとうございます。

もうずっと主人公です。=ワ=

よく見るとありますね🎶亮平の傷の位置と形明確には決めてないのですが、過去の絵を見ると首の左側だけ不自然に影で消えている絵が多いのでそういうことなのかもしれません。

厳密にいうとおばあさんだったのかおじさんだったのかお兄さんだったのか自信がありません。暗かったし声がどうとも取れる感じだったので。馬鹿が。

ありがとうございます。聴いてみたのですがこの曲が私の曲の雰囲気にあってるとかなんかすごく恐れ多い感じがします。‼️


全然関係ないんですけど、全く晒す意図ではないどちらかというと私の心の醜さを晒す意図があるのですが、いま、旧ツイッターにて、同性(女性)に恋をしています という旨のアカウントが「好きな人に告白されました!」という文でその好きだという相手に告白されているラインのスクショを投稿しており、普通に一瞬でブロックしてしまいました。
私ってあとどれくらい苦しめば恋人ができるんでしょう?頑張って自分磨きしてるので誰か拾ってください。割とガチでLGBT向けのマチアプ入れるか迷っています。
高いご飯とかプレゼントは求めません。ただ会話やスキンシップは自分からは苦手なのでそのへんはリードしてくれる人がいいです。私より精神年齢と身長が上だと助かるのですが、たぶんこれは割と多くの人がクリアすると思います。
私のことが死ぬほど好きな人がいいですね。さっぱりした関係は求めていません。是非一緒にジメジメしてくれる人を募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?