見出し画像

ボコボコ

さっきまで風呂に入っておりシャワーヘッドで自分の体を殴りに殴りました。

ありがとサン。

ボミ遍四話投稿されましたそれにつきましてマシュマロがどっと届きまして。皆さんありがとうございます。

ありがとうございます。陰鬱男とかわゆい女だけを描いて、生きていたい。そうやって、いつまでもやっていきたい。それ以外は寝ていたいです。

ありがとうございます。そう言ってもらえて安心しました。

ありがとうございます。でかちゃむって言葉の響きいいですよね。でっかちゃむ。でっかいね。
私が普段描いてるイラストのカイネベルとボミ遍に出てくるぴんきーちゃむとポスモ拾ってくれたカイネベルさんはそれぞれ似て非なる存在です。いつかわかりやすく図解します。
でっかいね あったかいね ちかいね

Twitterの表垢とかではあんまり大きい声で言いたくないんですけど、

こんな声です。
あとは知久◯焼さんとか近いです。いい意味でちょっと変な声。

長文感想とてもありがたいです、、、?!、、、、、!、、、!!、、これがあるからインタネトやめられない。
絵が上手いって言われるの嬉しいですね。上手くないけど上達は亀くらいのスピードでしてます。多分。
これからもボミ遍を何卒よろしくお願いします。

ありがとうございます。
苦しい時って目に入るものとか耳に入るもの全てに馬鹿にされている気がする。そんな思いでやりました。

迷惑ではないんですけど、例えば「亮平くんはこれからどうなるんですか?」みたいな、いや答えたらネタバレになるやろがい!!!!!!!!!!!という質問には回答できないですね。
あとは死ねとか言われるのは嫌です。それ以外は特になんでもいいです。

ありがとうございます。
線画には元々入ってるミリペンと丸ペンですよん。アナログっぽいペン落としたりもしてみたけど結局元々のが一番良かったです。

あとこのセット本当におすすめです。何度も救われた。

ありがとうございます。誰だろな。全方向から見守っててほしいです。

見つけてくださりありがとうございます。一気読み報告嬉しいです。こうやって広がってくといいな、、、

マシュマロありがとうございます。気づけなくて申し訳ないです。なるべく全てに反応したいのですがリプ通知仕事サボりまくってるし見落とすことあるかもしれないです。
5話頑張るのでできたらまた読みに来てね。約束だよっ⭐︎
5話、、、5話、、、、???

ありがとうございます。ボミ遍校閲部マジで考えてます。
5話できそうになったら呼びかけるので、ボランティアにはなりますが有志のファンの方3人くらい集めてチェックしてもらおうかな。やるかわかんないけど。やりたい人いる?

服最近買ってないですねーーー。ZOZOでカエルみたいなニットの帽子買ったのが最後です。
じゃあ私が無限に使ってる化粧水でも教えてあげましょうかね。

一番でかいの買っても一瞬で消えました。つらい。肌荒れがちズボラにおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?