見出し画像

デジカメ買った※中の人注意

買いましたよ!コンデジを。楽しいのでパシャリ、パシャリと撮り散らかしています。サムネもそうです。

トイカメラ風フィルター軽率なエモさって感じで逆にいいですね‼️

あと観ましたよ!ハズビンホテルを。一応パイロット版が出た当時から観てて、addictのMVも観たりしてましたよ。ずっと追ってたわけじゃないのに、オタクが供給過多で暴れそうになる感じもわかりますし謎の感動もありましたよー。素晴らしアニメ。みんなも見てください。エンジェルダストやばすぎますね。可愛いです。

、、、なんか、ああいうキャラって海外アニメだからこそ、あんな風に堂々と出せるんだなってなんか悲しくなっちゃいましたよ。

日本の漫画とかアニメでできないわけじゃないけど、絵柄とか、これまでの日本の作品のルーツやセオリー的に、エンジェルちゃん的なキャラを作ろうとするとどうしても女性向けに都合のいい感じになっちゃいそうで、、、
彼らはカートゥーンだからこそキャラが立ってる感じがしたんですよね、、、、、ああいう立場や思想の人たちが当たり前にいる感じがなんか羨ましくなっちゃった、、、、海外の方がどういう感覚でアニメを作っているかは分からないけど、私はそう思いましたよ。うわん、、うわん、、、、日本にも生まれてくれ、メイン全員のセクシャリティが違う作品、、、、、、、うわん、、、、、、、、、、
なんか男性同士の愛を描くとBLに、女性同士を描くと百合に、ってなっちゃうのがどうしてもイヤなんですよね。そんなんじゃないのに。そんな変な名前の関係じゃないのに。でも現代日本のエンタメだとどうすることもできないっぽいんですよね。いつかぶっ壊したいです。

皆さんの意見もお聞かせください♪

なんかずっと寝てたいです。眠いです。寝ても寝ても眠い。ずーーっと寝ていたい。ベッドに車輪とエンジンつけて移動したい。ベッドの上に全部揃ってればいい。なんでダメなんだろう。車運転できるようになって車の中に住もうかな。実現できそうな範囲で一番移動型ベッドに近い。

彦田さんの趣味はなんでつか?と聞かれた時、寝ることです。と答えるのが一番適してると思い始めていますよ。漫画はもう趣味じゃないし。

ありがとうございます。なんかタグ見てARULE?って書いてあって、調べてみたんですけどよく分かりませんでした。基本的にはジーンズとかを売ってるのかな?
下北の古着屋で買ったんですよね。通販は確認できませんでした。

前に亮平を生身の人間に近い感じで描こうと試みた時の絵なんですこれ。

鼻は割と高くてはっきりしてて、唇も意外とはっきりしてます。あの、伝わるかわからないんですけど、下唇の、端の、ぶくってやつが、あります。
なんか全体的に意外とぷくっとしてます。頰がげっそりしてる、とかではないんですよ。ご注意ください。でも目はいい具合に死んでます。

ア。そゆいえば、ボミ遍オンリーイベントがあったらどんな名前か、みんなに聞いたのでした。

可愛くて良い
これもかわいい
言いにくい
略すと作品名になる感じ、ガチっぽい
きたない
挫・人間に許可取らなきゃ


これからも、随時募集しています。

やめた方がいいと思います。緑のジャージ着てオドオドしながら歩けば亮平っぽいと思います。

見学多そうだけどやる時はやる男なので、体育の授業に参戦した暁には、さぞかし無様な準備体操を見せてくれるに違いありません。

長い。すごい。今のフォロワーさんラクネ君知ってる?紫色の変な男がいたんです。かいねちゃんのストーカー。いつかまたどっかで出そうって思ってるよ。

二重→カイネベルさん(幅広くりくり)章司(綺麗な平行二重)清水(瞼の調子によって違ったりする)
一重→亮平(重い)マコト(軽い)


アー。昼寝したのにやっぱりまた眠いです。だめだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?