見出し画像

右目

アプリから更新するなどしてみています。右目がなんかゴロゴロします。
まただいぶ間があいちゃってすみません。忙しくしてたような何もしてなかったような。でもずっと色々やってました。
外に出ない日が続くとあれですね気が狂ったり気が狂ったり気が狂ったりしますね。はやおきでんしゃのるなどしてリズミカルな生活をすることにより人は人の形を保っているのですね。
お金がありません。
ぼみへんのグッズほしいほしいほしいほしいほしいほしいと皆さんが言うので色々調べてます。手始めにネップリ用のデータをせっせせっせと作りますよ。はぁ。
あと2月中にボミ遍1話の加筆修正、といっても間違い探しレベルをpixivに載せるとほざいていましたような。達成できるといいね。
あとボミ遍四人のキャラクターシートを載せましたね。みてみてくださいね私のアカウントで見れるので。
はぁ。
なんか私のモチベーションだったり幸せを感じることってほぼ食事だなと感じました次第です。美味しいご飯食べるために漫画描いてるのかな。

うん!


V系好きなのですが詳しくないです。己龍とか一時期すごい聴いておりました。

ありがとうございます。アーアー

そうなんですよね。スズリってサイト?が使いやすそうだったので検討してみます。
かいねちゃんの絵がプリントされてるのがいいのかな。それとも亮平が来てそうなTシャツ、みたいな感じで今までの絵に出てきた服を再現する、みたいなのがいいのかな。かいねちゃんがプリントされてれば亮平は着るか。

ありがとうございます。これって作ったらBOOTHとかで販売すればいいのかな。こういうのの梱包のやり方わかりません。送り方もわかんないんですよね。やったことなさすぎて。pixivファクトリー?というのを使えばそういう作業はいらないのかな?

ありがとうございます。伝わったみたいでよかったです。あんな穴ボコだらけの漫画なのにちゃんと何かしらは伝わるのすごいです。好きなように受け取っていただきたいです。亮平はみんなを困らせています。

ありがとうございます。🥺

ありがとうございます。しおんです。でもこれすらも多分本名じゃないです。本名じゃないかどうかもよくわかりません。謎。

ありがとうございます。好きなように使ってください。送ってくだされば、ちゃんと答えられないかもしれないけど必ず目を通します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?