見出し画像

お久しぶりです気が向いたのでちょっとだけ書こうとおまいます
ざにんげんのワンマンとさいきくふぇすというものに、フォロウオアアアーーーーーーーーーチャマと行っていました楽しかったです。
なんかライブの予定が続くのですが十二月はマネスキンを観に行くらしいです。父親が急に買ってました。

楽しかったです。
さいきくふぇす色々良かったのですが想像以上にかまってちゃんがすごくて大泣きしました。大島亮介はすごいですね。本当にすごい人です。
後半ほぼ埋もれてて何も見えたかったのですが、ひっくり返ったの子さんの足とヤマトさんとの子がチッスしているところだけは目撃できたので良かったです。
後藤まりこさんが観たくてmarzに入ったのですが、その一個前に見た多次元制御機構よだかというバンドがめちゃくちゃ良かったです。世界観が好き。冒険してるみたいでワクワクします。

あと色々やることが多すぎて疲れが溜まったのか体がバラバラになってしまったのでちょっと休もうと思います。

マシュマロですが、更新してなかった期間に届いていた7つをツッタカターのサブ垢で答えました。ごめんね。
boy_ubiquitousというアカウントです。見ていなかったという人はどうぞ。

全部好きなのですが、ざにんにんは苺苺苺苺苺というアルバムが好きで、シスハイは一番最近MV公開された絶望maquiaってやつと愛の無能戦士とメシアになったとNちゃんとタンジェリンが特に好きです。多いですね。どちらもフォロウアアアアアアアアーに教えてもらったバンドなんだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?