見出し画像

ベルテーン リチュアル

割引あり

5月1日&2日は魔女の祝日ベルテーン

魔女は年8回の魔女の祝日と毎月の満月の夜にお祝いをします。魔女の祝日をサバトと言い、満月のお祝いをエスバトと言います。

年8回ある魔女の祝日のうち、4回は太陽のお祝い インボーク、ベルテーン、ラマス、ソーウェン。他4回は季節のお祝いで、ユール、オスタラ、リーサ、マーボンです。

ベルテーンは、太陽のお祝いで、ヨーロッパの五月祭など各地で伝統的なお祭りがあります。

昨日、LINE登録してくださっている皆様に、ベルテーンのプチリチュアルについてご案内をしました。(LINE登録して「ベルテーン」と入力するとご案内が出ます。LINE登録はこちら https://lin.ee/ZREPENS )

プチリチュアルは、カードリーディングして、瞑想して、ジャーナリングをするというやり方で、リチュアルをするときは大抵この3点セットは行います。

LINEでは、ベルテーンのためのカードリーディング&ジャーナリングの質問5つをご案内しています。

早速、私も5つの質問についてカードを引きました。今回はStarTarotを使いました。

StarTarotは、イラストがとても美しく、イラストの中にキーワードが含まれていて、星とつながりながら深読みできるカードなので、自分のためにリーディングするときは、よく使います。

自分のためにリーディングしたのですが、そのリーディング結果、私の解釈方法を以下、有料記事にてお楽しみいただけます。自分のためにリーディングするのが苦手って方も多くいらっしゃいますから、参考になればと思います。


ベルテーンのリーディング結果

ここから先は

4,375字 / 6画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?