第66話 33

こんにちは!
私です。 

今日も今日とて誰かの誕生日。 

はい、そうです。
このパターン再び。

今日は先日旦那さんとなった
うしお氏のお誕生日です。


普段あまりSNSにあげないのですが
このnoteと、今日だけはお許しください。

※興味のない方は
ここで辞めといてください!

とにかく、私にとっては
優しすぎる人です。

頑なで、好き嫌い激しくて
性格とかいろんなこと含めて
周りからみたらまぁまぁ自由人な私に
付き合ってくれる数少ない人です。

私のガチ友達には
うしお氏を逃したらもうあんたに
付き合ってくれる人おらんよ?
裏切ったらだめじゃけんね?って
本当に定期的に言われています。

あれ?男の子がよく言われてそうな
そんなセリフな気はしますが、
そう言われています。

私の友達なのに、うしお氏の肩持つんかい
って思ったりもしますが、
そう思われています。

まぁたしかにな。

私のわがままだけで決まった
入籍するってゆう日もそう。

結婚式の日だってその日の夕方から
ライブがあったのにも関わらず
拒否権なしに勝手に決めたのに… 

ライブ前に結婚式はしんどいって
当たり前の文句も多少は言われたけど
なんだかんだしゃーないかって
許してくれたし。

普段つけんけど記念にって作った
結婚指輪の内側にばいきんまんを
入れることを許してくれたし。
(ドキンちゃんも!って思ったら
さすがにそれは諦めてくれっていわれたけど)

子どもばかりのアンパンマンミュージアムも
付き合ってくれて写真係してくれて
ばいきんまん見つけて教えてくれるし。

先輩でもあるから難しいだろうに
テンダラーさんにもつきあってくれるし。

慣れてなくて色味も偏りがあり
盛り付けも雑な私の作る料理を
毎日写真撮って残してくれてるし。

毎回私が勝手に決めて
決定事項のよう伝えてる言動に
付き合ってくれる。

寝言の数が心配するくらい多くて、
暇があればコナンくんばっかり見てて、
田舎育ちのくせに虫が苦手なうしお氏。


本当にたくさん、感謝ばかりです。

喧嘩もあまりしないし
私が怒ることもめったにない。

そうやって過ごせてることは
ほんとありがたい。

お互いの弱点や苦手なことを
うまくフォローしあってこれからも
過ごしていけたらいいなー。

33歳のお誕生日おめでとうございます!

お互いの仕事を理解して
できないことをやってる相手を
お互いに尊敬してて、
さらに応援してくれてる。

本当にありかとうございます。

私も素敵な1年になるよう
応援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?