第75話 大根記念日

こんばんは。 
お久しぶりすぎる更新です!

短めに近況報告を。

梅雨も明けて、一気に暑さが増してきましたね…
それでも今日は少しだけ、風もあった気がして
ちょっとだけマシだったのかなって思いました。

最近も引き続き、自炊継続中です。
今日は!なんと!
一人暮らしを始めてから恐らく初めて
大根の調理をしました。

なので私にとっては大根記念日です。
【豚コマ大根】を作りました。
豚バラではなくて、豚コマが安かったから…ね!

スーパーとかに行き始めて、
改めて今年は野菜の値段が高い気がしはじめました。

去年、料理してないぶん、そんなに
野菜とかの値段も気にしてなかったのですが
値段の上がり下がりに気づき始めております。

そんな自分に笑けてくるけど…笑

仕事のほうは…
もちろん出張イベントやライブなどは
全て中止・延期になったままですが
クラウドファンディングもさせていただいた
Y(イプシロン)のアルバムの準備を
着々と進めているところですかね。

10曲くらい入るのですが、
ちょっとずつ作詞もさせてもらっております!

個人的に好きな曲がいくつかあるので
リリースしたときに、曲の説明というか
こんな曲だよってゆうのを添えてこの
NOTEを投稿できたらいいなと思っております。

…ってことで近況報告はこのくらいかな。

では、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?