2022年 45日目

こんばんは!
バレンタインですね。

バレンタインだからと言って
なにかあったわけではありませんが
とりあえず義務のように
旦那さんにチョコを渡しました。

今日ではなく数日前に。
買ってきたその日に渡しました!
隠したりする必要もないな…ってことで
5日前くらいに渡す、ということになりました。

今年は、歌ネタをしているということもあるし
仕事がはねたらいいなという思いも込めて
清流の歌姫と呼ばれるカジカガエルの
チョコを選んで渡しました・ω・

カエルのチョコなんで食べるには
少し勇気がいるかも?ですが
言ってしまえば、ただのチョコなので…
まぁ問題ないかなと思いました。


みなさんのバレンタインはどうでしたか?
ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?