見出し画像

第79話 Color your life

こんにちは!
お久しぶりのnote更新となります。

今回から少しの間
私の属するユニット【Y】のリリースした
アルバムの曲たちについて
お話をしていきたいと思います。


初回の今日は…2曲目に入っていて
アルバムタイトルにもなっている
『Color your life』に関してです!


まず歌詞です!

↓↓

『Color your life』

友よ生きて この青い空見上げよう
友よ歌を歌おう 人生を歌ってゆこう

時に思うように 進めないときには
ひとつ手放せば ひとつ何か掴むでしょう

あなたが選ぶもの あなたが捨てるもの
全てが心を彩る
時を重ねながら あなたの色になるでしょう
それがあなたになる

友よ信じて 誰もが強いわけじゃない
友よ夢を語ろう 人生を語ってみよう

目の前に溢れる 小さな幸せに
気がついたとき 心豊かになるでしょう

あなたが愛すもの あなたが憎むもの
全てがもろくも儚い
白黒の感情 あなたが染めるでしょう
それがあなたになる

あなたの宝物 あなたの大事な人
全てがあなたを見守る
あなたの生きる絵は あなたが描くでしょう
それがあなたになる

↑↑

作詞は私と瑶子さんがそれぞれ行っています。


音楽、歌を通して少しでも元気になってほしい

出会ったりしたものや、経験したことで
たくさんの色がついていけばいい

あなたの人生はあなたのものだ!

というメッセージを込めて私は作詞しました。
私は2番を作っております。

ぜひ音楽として聴いてほしいと思い
今は手売りのみですが、
ネットショップの開設準備中です!

よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?