はじめに

はじめまして


誰?

かわやそと申します。
ポケモンとアイドルマスターが好きなサラリーマンです。好きなポケモンはハッサムとラグラージ、好きなアイドルは松田亜利沙です。
主にアイマスのミリオンライブで同人活動をしていたりもいましたが、最近はめっきり活動できていません。
娘が二人います(3歳、0歳)。かわいいです。

このnoteは何?

ここでは僕の日常の出来事、思ったこと、感じたことを徒然と書いていく予定です。
つまり日記です。
内容は主に娘たちとの生活やゲームのこととかが多くなるかと思います。(※30代サラリーマンの毎日は変化に乏しいため)
なんで日記を書こうと思ったかなどはおいおい書いていこうかと思います。
よければお付き合い下さい。

X(旧Twitter)アカウント
※あんまり動きません
https://twitter.com/yanpeco


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?