見出し画像

風俗店員物語vol.21

前回の記事⬇︎ 

 
https://note.com/kawayanmath/n/ncea50458bcd1

ナイナイの岡村さんの発言について⬇︎
https://note.com/kawayanmath/n/na103d3b1b74e


〜かめはめ波を撃つ男〜

男なら幼少期にドラゴンボールの真似をしたり、様々な戦隊の真似をして遊んだりしたんではないだろうか。
もちろん俺もやっていた。

俺は風俗業界に入り、大人になっても戦隊ごっこをする人間を初めて間近で目撃した。
その客はカメちゃんと呼ばれていた。

俺が初めて接客した時、カメさんはオレンジの服を着てきた。

画像1

スタッフはみんな騒ついていた。
大人でこれを着ている人間を見つけるのはかなりレアだ。はぐれメタルくらいレアだろう。

なぜアダ名が悟空ではないのかと思った人もいるかもしれない。
理由は単純でサングラスをかけていたからスタッフ間で

悟空よりは亀仙人寄りじゃね?

となり、アダ名はカメさんになった。
カメさんは店に来る時いつもこの服装で来る。
おそらく戦闘服なのだろう。


俺は店の中にいればどこにいてもカメさんが射精する瞬間が分かる。
もちろん俺は超能力者ではないし、プレイルームを覗いているわけでもない。
俺にそんな生まれ持った特殊能力などあるはずがないし、そこまで人のプレイを見たいとも思わない。

その理由は

ここから先は

2,006字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはしてくれたらめっちゃ嬉しいです笑 もしこいつ成り上がるやろな〜応援したろ思ったらお願いします😆