見出し画像

破壊と再生


皆さんお久しぶりです。
風猫です。

約2年ぶりくらいにnote書きます。
文章の感じとか変わってたらすいません。



※※※

約2年
自分が失踪していた期間だ。

2年が経ち、流れ着いた場所は結局この業界だった。

水が合うというより、これしか出来ないという方が正しいのかもしれない。

兎にも角にも自分の中で贖罪しながら生きていくと決めて俺は再びこの業界に身を投じた。

今まで培ってきた人間関係は自分の手で壊してしまった。
元に戻るかは分からないがやれることをやって人生再生しようと思う。

※※

次のnoteからいつものテイストで書きます。
今回だけオチもなんもなくてすいません。


サポートはしてくれたらめっちゃ嬉しいです笑 もしこいつ成り上がるやろな〜応援したろ思ったらお願いします😆