見出し画像

20220116_パートナー(恋人/結婚相手) 募集します

自分のやりたいこととか描きたいことをたくさん考えた結果、パートナー(恋人/結婚相手)を募集することにしました!
今回の応募フォームをつくるにあたり恋愛相談や企画相談にご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございます!!

なんやかんや言っているのですが、結局いつも近くの人にときめいちゃって、付き合っちゃって、結構なんでも許しちゃうタイプではあるのですが、だからこそ一回ゴリゴリに書き出してみようと思い、半年ほどかけて楽しく作りました!
本投稿では文面中心の情報だけですが、今後はその他の情報の形でも発信できればと考えております。

これでもし、パートナーやゆくゆくは結婚相手と出会うことができたのなら「結婚相手は公募で決めろ」という本も出版したいと思っています。なお帯はゆっくりいそげの影山さんが書いてくれることになっております!

応募方式も3パターン作り、1人でひっそり応募すること、推薦人と一緒に匿名で応募すること、誰かを激推しすることができます!
皆さんあたたかい応募と推薦を(←ここにかかっている!)お願いします!!!!!

<<募集要項>
・パートナーシップ:2年(お試し期間3ヶ月)
 (1-2年程で結婚を一緒に検討できれば嬉しいです)
・定員:1人

フォーム:
https://forms.gle/kDoA3TuNxRmHvv3t8

スライド1

スライド2

※【訂正箇所】C方式立候補者条件について
誤 28歳未満(1990年生まれ) → 正 28歳未満(1993年生まれ)

スライド3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?